インシュアランスバンクのFAQ

お客様によく頂くご質問とその回答をFAQ形式でまとめました。

Q.相談に伺う際、予約は必要でしょうか?
A.はい、ご予約をお願いしています。もちろんスタッフは常駐しておりますが、当日の状況によっては、迅速なご対応が出来ない場合もございます。ご来社いただける際はお待たせすることの無い様にしていきたいので、事前にご予約いただければ幸いです。また忙しいお客さまのためにご訪問もさせていただきます、何卒宜しくお願いします。
Q.子どもと一緒でも大丈夫ですか?
A.はい、大丈夫です。日頃お忙しく、保険のことに時間をかけられないお客さまのお話をじっくりお伺いし、納得・満足していただくご提案を心がけております。
Q.保険を無理にすすめられたりしませんか?
A.安心してください。弊社保険プランナーは、お客さまにずっとご提案をさせていただくために誠心誠意、実直にご対応させていただいております。検討の結果、現在ご加入中の保険がお客さまに最適なこともございます。一般的なイメージで、よく「保険のことを相談したいけど、無理な勧誘をされるのでは…」というお言葉を聞きますが、お客さまの5年毎、10年毎に変わっていくライフプランを見直すパートナーとして、弊社保険プランナーを活用いただければと思います。また保険のご提案のみならず、家計簿診断もさせていただいてます。資産運用に関してもお気軽にご相談ください。